CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
映画『マーガンレットと素敵な何か』
 
こんにちは。

刺繍カフェでは、これまでに『クレールの刺繍』、『マルタのやさしい刺繍』の映画を
テーマにしたお茶会や展示を開催してきましたが、
久しぶりに、映画にちなんだ刺繍カフェを開催することになりました。

『マーガレットと素敵な何か』という映画です。


仕事で忙しい日々を送る主人公のマーガレットに、子供の頃に自分あてに書いた手紙が、次々に届くというストーリー。その手紙が物語の鍵になるものなのですが、こどもの宝箱を材料につくったような手紙がとてもかわいくて、私もこども時代に大人の自分宛に手紙を書いておけばよかった!と、今さらながら残念に思うほどに、マーガレットの手紙に惹かれてしまいましした。

物語の中で、一番心に残った場面から図案のアイデアを考えて、イラストレーターさんに依頼しました!

久しぶりの池袋のカフェゾゾイでの開催です。
ご参加希望の方はメールにてお申し込み下さい。


11月11日(金)19:00-20:30
場所 zozoi(池袋)
参加費¥3000(キット、お茶+ケーキ)
定員12名

申し込み:artistin@muse.ocn.ne.jpまで
















| 刺繍カフェ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistin.jugem.jp/trackback/68
トラックバック