CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
自由が丘から吉祥寺へ
 今日は自由が丘のj.s.pancakeでの刺繍カフェでした。

1年以上開催してきた自由が丘店での刺繍カフェは今日で最後。

次回は10月21日(金)。

吉祥寺店での開催が始まります!


桜並木を見渡す居心地のよいテラス席での時間がなくなると思うとさみしいですが、

新しい街での出会いを楽しみにしたいと思います。

吉祥寺での刺繍カフェにご参加希望の方は、お店までご連絡下さい。↓



夜の会の前に、池袋のカフェ ゾゾイでお茶をしてきました。

今月で、12周年を迎えるということ。

最近はこの店での刺繍カフェをお休みしてしまっていますが、

クリスマスの頃に、楽しい企画が出来たらいいなあと、想像を膨らませてきました。















| 刺繍カフェ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistin.jugem.jp/trackback/67
トラックバック