CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ニットカフェ報告
 11月に開催したニットカフェのイベントが終わりました。

毎年恒例のクロバーさんが主催のイベントでしたが、今回は新しくリボンづくりのメニューを加えて、どの会場でもかぎ針初心者さんからベテランさんまで一緒に楽しいニットタイムを過ごせました。

ご参加頂いた方々、どうもありがとうございました!

好評の回につき、追加でシュシュを編むワークショップを自主開催することにしました。
初めて初心者さんはもちろん、11月にご参加いただいた方も復習を兼ねて、
みなさまのお越しをお待ちしています!

教える人は、刺繍カフェの矢崎とクリエイターの山本彌さんです。


★かぎ針でシュシュを編むワークショップ

1月14日(金)
part1   15時半〜17時半
part2   19時〜21時

参加費 ¥3000
定員各回10名

会場 zozoi 

(*お道具は貸し出しです。シュシュ1コを作り上げます。
終わった方はポンポン作りをして遊びましょう)


ご予約希望の方は、下記までメールにてお申し込み下さい。

artistin@muse.ocn.ne.jp(矢崎)












| ワークショップ | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistin.jugem.jp/trackback/55
トラックバック